気まぐれ日記(?)〜新米プログラマー奮闘記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり続かないなぁ

<<   作成日時 : 2005/08/04 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月1日(月) 大濠花火大会をレストランF10にて浴衣で優雅にフレンチを食べながら見ることが出来た。もう二度とこんな思いは出来ないだろう。
向かいに座った1つ上の女性が超美人でいっぱいお話をして新しいお友達が出来た。
誘ってくれた友達よ。感謝。
8月2日(火) 疲れのせいか授業中眠くてしょうがなかった。その上いきなり課題も出るし。。。
7時半くらいまで一人で残って頑張ったけどその日は出来ずじまい。
家に帰ってJava1.4をアンインストールして1.5をいれて、Tomcatも入れた。
えらく時間がかかってまた寝るのが遅くなった。
8月3日(水) 就職セミナー最後の日。求人票や会社のパンフ等を見ることが出来た。
大きな会社は入社試験に作文とかあるし。。。無理。
よい就職先が見つかると良いけど。
課題は無事終了。んで問題になっていたHP課題も表示が上手く行ったし、良い日だった。

今日の出来事。
なれた先生の講義だったので、ホッとした。
やっぱり分かりやすいし、面白い。
洋服を誉められた。嬉しかったけど、もうちょっとスタイルよいともっと見栄えがいいはず・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり続かないなぁ 気まぐれ日記(?)〜新米プログラマー奮闘記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる